スポンサーリンク

おすすめ開運系YouTube 3選

Youtube開運のおすすめチャンネル おすすめYouTube

くらげです。

今回は、目からうろこのおすすめの開運系YouTube3選です。

人生、山あれば谷あり

人生、楽あれば苦あり

いいことばかりは続かない、悪いことばかりも続かない

明けない夜はない、止まない雨はない

という言葉を聞いたことって、ありますよね。

確かに人生ってそうゆうもんだなあと思います。

人は、いいことラッキーな出来事があると運が良かった

と思いますし、悪いことが起きると運が悪かったと思います。

運と呼ばれているのが、いわゆる運気です。

運気は自分で変えていけるそうです。

でも何からどうすればいいの?

開運系YouTubeチャンネル多すぎるし

明らかに怪しい雰囲気のものもあって

だれの何がいいかわからない…

そこで

くらげ
くらげ

本当に役に立つ開運系動画ってどれなの?

そんなみなさんのお困り感を解決します。

  • 現状打破、運気を変えたい
  • もっと豊かな人生にしていきたい
  • もっとハッピーな生活にしたい

そんな思いを抱いている方におすすめの

本当に役に立つ目からうろこの開運系YouTube3選です。

スポンサーリンク

目からうろこのおすすめの開運系YouTube3選

Minimalist Takeru

ミニマリズムの魅力をいかに世界に広めるかを自身のミッションに掲げています。

難病で無職、貯金ゼロの人生どん底から

モノを3000個捨てて リセットした人です。

櫻庭露樹のYouTube 運呼チャンネル

全捨離を提唱する櫻庭露樹が、誰でもできる

開運情報を伝えていこうというチャンネルです。

MCは、奇抜な衣装をまとったマッチ邪兄という人です。

幸運すまいチャンネル

建築家八納啓造が、家相や風水を取り入れながら

幸せなライフスタイルを提案するチャンネルです。

  

スポンサーリンク

選んだ理由、良い点

Minimalist Takeru

  • どん底からの人生逆転のインパクトがつよい
  • 節約・貯蓄・副業・投資を経てFIRE達成した実績で証明している。
  • その実績から著書3冊も出版されているのはすごいこと
  • いろんなミニマリストをゲストに迎えてインタビューしている中にも成功への道のヒントがつまっている。
  • 何といっても表情が明るく、怪しげな雰囲気がない。

櫻庭露樹のYouTube 運呼チャンネル

  • 運呼チャンネルの運呼(うんこ)が💩みたいでふざけたチャンネルかと思ったが、 何が運気を悪くしているかを具体的に教えてくれている。
  • どん底からの人生逆転した
  • 自身の全捨離ごみ捨てエピソードがすごい。 
  • MCマッチ邪兄さんの奇抜な衣装はどこで買ってるのかと興味がわく。

幸運すまいチャンネル

  • 建築家としての家相からみた観点と風水師としての風水からみた観点でより幸せなライフスタイルを提案してくれ安心できる。
  • 家の玄関は重要でどんな香り、どんな観葉植物がいいのかの説明は特に役立つ。

3人に…というか成功者に共通していますが、

その人が持っているオーラ、表情が明るいです。

何か怪しそう、近寄ったら危なそうと

人が感じる感覚は、ほとんどあっていると思います。

それでいくと、3人とも

紛れもなく怪しくない立派な成功者です。

おすすめのYouTubeチャンネルを観ての私の実践

【家の中を片付けまくりました】

【とにかく大量にモノを処分していきました】

大型家具…ソファ、ダイニングセット、テレビ台3つ

     タンス2つ、本棚5つ、こたつ

ぬいぐるみ45Lの袋14袋、本、洋服、食器、段ボール、

空き箱、くつ、その他要らないものいろいろです。

直接清掃センターに持って行ったり

ハードオフやブックオフに持って行ったり

メルカリで売ったり

普通にゴミ収集日に出したりしました。

【部屋の模様替えをしまくりました】

全部屋のカーテンを買い替えました。

観葉植物を玄関や各部屋に配置しました。 

~要らないモノを処分し片付けていくうちに~

明らかに家の空気が変わってきたのを感じました。

「気」の流れが変わったのを実感できたわけです。

そしてその後、どのように運気が上がっていったのか

というと・・・

まだ現在進行中につき、違う機会に報告していきたいと思います。

     

くらげ
くらげ

「まだその動画を観たことがないよ。」という方は、ぜひ一度観て生活や人生に役立てていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました